物欲のかたまりはいつまでも

物欲でものが増えて、いつになってもやまない反省の日々をブログにします。

カイエンだけじゃないマカンもあった!

カイエンは1000万円クラスだが、マカンもあった!

マカンとはポルシェの中で4WDのタイプでカイエンに次ぐ新しい車種。

ポルシェといえば、911カレラだと思うけど、ポルシェで買われる半分はカイエンになってきているそうで、ポルシェといえばカイエンといっても過言でない感じになってきてるみたい。

そこで出てきたマカン!
マカンなら800万なので何千万もするカイエンとはまさに桁が違うので、目下の夢はマカンにしよう!と思う。

ってマカンも800万もするんですが、これをローンではなく、即金で買ってやる!という夢にしてみました。